日: 2016年4月27日

今年も行ってきました「せんいのまち児島フェスティバル2016」

昨年初めて行ってきて大変楽しかったもので今年も行ってきましたせんいのまち児島フェスティバル。
去年の経験から時間配分とか買い物の傾向とかの作戦を事前に立てておきました(^^;;;;

お気に入りのメーカーが今年も出ていたのでとりあえずはサイズが合うものを、あれやこれや沢山買わせていただきました

昨年同様の感想ですが、このような地域特産を扱って尚且つ年代層も幅広く行き届いたスタッフの方々の賄い等大変勉強になったしだいです

(写真の時系列が逆になってます)

 

IMG_7814 IMG_7813 IMG_7807 IMG_7806 IMG_7804 IMG_7803 IMG_7802 IMG_7801